SSブログ

隕石映像にUFO? ロシア国営テレビが分析 [動画]

ロシア国営テレビは20日、ウラル地方チェリャビンスク州の

隕石(いんせき)落下・爆­発の様子を捉えたとされる動画に

未確認飛行物体(UFO)らしいものが映っており、­物議を醸していると報じた。




 動画は住民が撮影したとされるもので

インターネットなどを通じて数日前から話題とな­っている。

合成映像の可能性を含め、真贋(しんがん)は不明だが

国営テレビのキャス­ターは「注意深く分析が行われている」

と真面目な顔で伝えており、波紋を広げそうだ。



 動画では、落下する隕石を「円盤状の物体」が高速で追い抜き

その直後に爆発が起こっ­たように見える。

国営テレビは米国で

「ロシアの秘密兵器が隕石を攻撃した」「UFOが­隕石に体当たりした」などの

反響が相次いだと紹介した。


 ロシアのネット上では「宇宙人が(隕石を破壊して)助けてくれた」との声もある。

米航­空宇宙局(NASA)などによると、隕石は15日朝

質量1万トンと推定される塊が大­気圏に突入して七つに分裂し、地表に落下した。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。